スピアシ

体験や気づきを発信するブログ

プロテインの味の感想

f:id:spinach-and-acide:20201112124132p:plain

自分好みの味を見つけて継続しよう!

今回はプロテインのビーレジェンドの【ペコちゃんのミルキー風味】【ポコちゃんのミルキーココア風味】【くまモンのみかん風味】の実際の味についてお伝えしていきます。

中でもBeLEGEND〔ビーレジェンド〕はあのプロテイン独特のまるでタンパク質を凝固させた様な風味→ホエイ感は感じにくいプロテインのメーカーだと思います。

まだ飲んでいない方やこれからプロテイン始めてみようか迷っていらっしゃる方はぜひご覧ください!

 

【ペコちゃんのミルキー風味】

不二家のミルキーの味をそのままドリンクにしたイメージです。

実際飲んでみた感想です▽

→ミルキーのミルク感の風味

→独特なホエイ感はほとんどない

→ほどよい甘味

ミルキーが好きな方や普段からミルクバニラ風味のドリンクをよく飲まれる方は試してみてください!

 

 

 

 

 

【ポコちゃんのミルキーココア風味】

ココアに不二家のミルキーの味をいれてドリンクにしたイメージです。

実際飲んでみた感想です▽

→マイルドココアという感じ

→独特なホエイ感はほとんどない

→ほどよい甘味

☆ミルキーは好きだけどドリンクはちょっとな…という方や日頃からココアが好きな方はお試してみてください!

 

 

 

 

くまモンのみかん風味】

みかん風味のフルーツドリンクの様なイメージです。

実際飲んでみた感想です▽

→甘酸っぱいみかん風味

→独特なホエイ感はほとんどない

→甘味もほどよくあるが酸味が若干強い

☆懐かしいみかんの風味にも感じたりするかもしれません。フルーツ系風味が得意な方や日頃から酸味が好みの方はぜひ試してみてください!

 

 

シェイクしてほんの少し待つことでマイルドに

以前ビーレジェンドの飲み方で触れましたが、シェイカーで振った後にしばらく30秒~1分 くらい置くとびっくりするくらいなめらかになっています。プロテイン粉末のザラザラ感が和らぎ飲みやすくなりますので、日頃から舌触りが慣れない方は試してみてください◎

 

 

自分好みの味を見つけよう!

味覚は個人差があります。1袋にたっぷり入っていますので、実際に購入するならご自身が美味しい!感じるものが一番だと思います。

毎日もしくは継続して飲むことでプロテインの効果が発揮されたりしますので、飽きのこない自分好みの風味を選んで続けてみましょう!

他にも色々な味の展開がありますので気になる方は試してみてください。

ビーレジェンドHP▶https://belegend.jp/

 

それでは今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。