スピアシ

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自分体質ダイエット-vol.16

正直色々食べたい時期です

只今停滞期中ですが、何とか継続しています。正直、口が淋しく色々食べたくなりますが、身体のことを第一優先で考えうようにして取り組んでいます。

それでは、今回の早速データを見ていきたいと思います。

 

各データ公開

総合データ

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体重グラフ

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体脂肪率グラフ

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骨格筋率グラフ

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体重は平均的には前回から落ちてきているのでは・・・と思います。と同時に徐々に変動はありますが、徐々に体脂肪も落ち、骨格筋率がやや上がったかな・・・??という感じです。

 

 

過去の身体の不調に戻らないためにも

自分の場合は、体重の増加による身体の影響がひざにきてしまいます。酷使という理由も一つですが、もう一つの原因はやはり体重の増量によるものでした。ひざに痛みや水がたまったりしてしまうのはかなりつらいので、その辛かったことを思い出し、筋力を付け、快適に過ごせる身体が作れるように、停滞期だからこそ過去を見つめなおしモチベーションとして今ダイエットを継続しています。

 

『HIP HOP ABS』を継続中

以前より昔の『HIP HOP ABS』をまた自分の中でリバイバルとして行っています。ダンスベースの感のあるワークアウトプログラムで、楽しく続けられので自分には合っている気がします。(まるでダンスがうまくなったんじゃないかと勘違いしてしまうほどです。)

最初の頃は「腹筋燃焼」と「トータルボディ」を交互に行い、次にレベルを上げて、今はすき間時間を使い『Last Minute ABS』(約5分間)1セットを2~3リピート(約10~15分)で行っています。

お腹と全体の筋力が付くのと短時間でもやや汗がじんわりと出ます。『Last Minute ABS』は他のやや時間を要するプログラム(他のプログラムは約30分~約50分)とは違い、集中して短時間で今までの集大成が試せるので、今はこのプログラムのみを行っています。

 

何とか継続していきます

今後も何とか続けていけるようにしたいです。長期的にはなりますが、また工夫をしつつこのダイエットを続けていきます。

今現在ダイエット中の方も無理せず続けていきましょう!

それでは今回はここまでです。最後までご覧いただき有難うございました。